Story / Actors

  • ストーリー概要
  • 登場人物紹介



ストーリー概要

歳の差幼馴染のお兄ちゃんと、高校卒業と同時に結婚した里美。

ちょっとエッチでちょっと大変なハプニングに見舞われながらも、今日も愛車の「ライオンちゃん」こと「Peugeot 208GTi by PEUGEOT SPORT」で駆け抜ける新婚生活を書いたイチャイチャ成分満載のシリーズです。



登場人物紹介


里美

生まれた時~中学校頃まで隣に住むお兄ちゃんに世話してもらったり遊んで貰ったりしていた。

その後お兄ちゃんは大学で東京へ行ってしまい、疎遠になっていた。

両親の転勤のため、高校で東京へ引っ越したところ、偶然お兄ちゃんと再会。その後色々とあってお付き合い。

どちらの両親も当然のように了承して、彼女の卒業と同時に結婚。

めんどくさがりで引きこもり体質。待つのが大嫌い。車に乗ると性格が変わる。


お兄ちゃん

里美の歳の差幼馴染。大学進学のため東京へ。そのまま就職し東京で一人暮らし中に里美が引っ越してきて、偶然再会。そのまま結婚。

里美よりはちょっとエッチだけど、お菓子作りと車が趣味の優しい旦那様。


???

???


???

???